こころちゃん通信


こころちゃんは、空飛ぶお耳を持った女の子♪
それはダックスのスタンダードな形とちょっと違うのですが
ママは、その事も含め丸ごとこころちゃんが可愛いと迎えてくださいました。

2004年5月のよく晴れたお空を
こころちゃんは真っ直ぐママの元へ飛んで行きました。

初めてワンコと暮らすことになったこころちゃんママからのお便りは、いつも
大変な長文で(笑)描写がすこぶる可愛いくて…
時折り届くメールを楽しく拝見しながら
スムースダックスが大好きな皆様や、どんな感じの犬種なの?と興味をお持ちの皆様に
そのままご紹介したいなぁってひとり勝手に思いつつ10ヶ月。

この度思い切ってお許しをいただきました。

尚、お手紙なので次回があるかどうかは全く不明です。(*´∇`*)ゞ

{万一のご迷惑を考え、お名前や地名を変えさせていただいてたり、
文章の一部を削除させていただく場合もあるかもしれません。
ご了承くださいね。m( _ _*)m}

ではでは  マークをそ-っとタッチしてそれからクリックしてこころちゃんワールドへどうぞ☆彡

2005年3月21日にいただいたお手紙 これたべもの?しゅごいねー。(2005年3月7日撮影)

2005年4月26日にいただいたお手紙 こころ、はじめてちきゅうにちゃくりくでしゅ。(2004年6月撮影)

2005年5月30日にいただいたお手紙 ママちゃん、メザシってお空泳ぐでしゅか?

2005年7月29日にいただいたお手紙 2004年5月23日ママちゃんとご対面〜☆

2005年10月1日にいただいたお手紙 こころ、おまちゅり大しゅき♪でも今回はどんぐりさん事件なの〜。(>▽<U(2005年8月1日撮影)

2005年11月2日にいただいたお手紙(その一) シーサーさんとツーショット♪似てましゅか?

2005年11月2日にいただいたお手紙(その二) じゃぱ〜ん♪

2005年11月2日にいただいたお手紙(その三) ママちゃ〜ん♪

2007年3月7日にいただいたお手紙 これは、こころがちいちゃかった時の画像でしゅ♪

2008年3月20日にいただいたお手紙 ムチムチ?♪

2009年3月8日にいただいたお手紙 こころは、お空も飛べる水兵さんでしゅからホロロ〜♪

2009年9月11日にいただいたお手紙 目標、ママちゃんだもん?Uo^ェ^oU

2010年4月11日にいただいたお手紙 こころの巣♪







MENUへ戻る