おみくじ♪  Prologue      エルちゃんランドケネルの始まりをお話しします。
 
ここからエルに会いに来てね♪
お天気情報♪  My Boys       男の子達を紹介します。   寛平君摩周春平LAPIS
 
楽天ペット用品♪  My Girls        女の子達を紹介します。   月子ミルキー春子 ピンク
                   ローズ飛鳥 chocoハート天華
石鎚山のおいしい水  ワン達との生活   Mダックススムース達と楽しく暮すためのこだわりと工夫です。
 
「お気に入りの一枚」のコーナーは、更新あるから見てね☆        
ペットシーツ  ある日の出来事 

         特別編   
 日常のエピソード。我が家のワンコの歴史!              
 
「特別編」には、ガンバル摩周の画像がいっぱい!!
  Baby’s Room  
 子犬情報や巣立ったベビーの写真です。
  冬の健康管理    ネコちゃんよりも寒さが苦手です。過保護にならないように温かく。
  人は体温が下がると免疫力が低下します。犬もきっと同じですね。
  リンクの街      おすすめのHPを紹介します。メインストリートはダックス通り
 お友達通り、お店屋さん通り、素材屋さん通り、公園通りも遊びに行ってね♪
 こころちゃん通信    こころちゃん(2004年3月7日生)のママからいただいたお手紙のページ
  です♪
  次はどんなお手紙が届くのか私も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです♪
 お気に入りの一枚集      これまでに『お気に入りの一枚』のコーナーに登場してない画像もあり♪
 気の向くままにUPしているので年代順ではありません。(^_^)
 スムースダックスは
   世界一可愛い!!!
 艶々被毛が隠れるのは勿体無いけれど 服を着た可愛さも格別☆

**最近の更新履歴**

4/16/2011・・・・「Information Room」を更新しました。

4/5/2011・・・・「ある日の出来事」更新♪

3/31/2011・・・・「Information Room」を更新しました。

3/28/2011・・・・「Information Room」を更新しました。

3/22/2011・・・・「Information Room」を更新しました。

3/8/2011・・・・「Baby’s Room」を更新しました♪

2/24/2011・・・・「Baby’s Room」を更新しました♪

2/13/2011・・・新ページ「世界一可愛い!!!」をUP♪
まず手元にある画像をUPしました。これまでのはクリスマスバージョンが多いですが
普通のお洋服着てるのも折々追加したいです。重かったらごめんなさい。


2/3/2011・・・・「ある日の出来事」更新♪

1/27/2011・・・・ 「お気に入りの一枚」更新♪

1/24/2011・・・・15日の「ある日の出来事」更新♪

1/20/2011・・・・「Information Room」を更新しました。

1/2/2011・・・・「ある日の出来事」更新♪

明けましておめでとうございます。
2011年が素敵な一年になりますように♪


12/28/2010・・・・「Information Room」を更新しました。

12/23/2010・・・・ハートと天華の血統書UP♪

11/28/2010・・・・「ある日の出来事」更新♪










@niftyの 

   


tsuki-ko@nifty.com

ご感想・お問い合わせもお待ちしてます。








        



TOPページへ