お世話になった素材屋さん通り


 Pocketbook 
 とっても可愛いダックスのアイコンがいっぱいあります。
 エルちゃんランドのバナーも作っていただきました。
 MIDIも使わせていただいています。
 Queen’s FREE World
 マウスの調教師「女王」さまが、マウス一つで製作した
 どっさりのWEB用素材を無料で提供してくれるお国です。
 Puku’s そざいやさん
 可愛いウエスティ「RUDDY」君のページです。
 「そざいやさん」と「かべがみやさん」の別館があります。
 
 みんなにないしょ
 300曲近くのMIDIがあります。
 Joli Jouet
 クリスマスの素材をいただきました。
 かわいいものがたくさんあってどれも使ってみたくなります
 エルちゃんランドのタイトルロゴを作っていただきました。
 Fairyさんの作るダックスのアニメアイコンはとにかく可愛い
 です。アンニュイなお嬢様犬のマロンちゃんの日記と
 ご長男ゆうきちゃんの成長記録がとても微笑ましいです♪
 Mariのいろえんぴつ
 小さい頃から色鉛筆が大好きだったMariさんが
 とても綺麗な色の壁紙を提供してくれます。
 Verdant place(みどりの素材屋さん)
 季節の綺麗な壁紙がたくさんあります。花やハーブを
 モチーフにした素材も素敵で、Flash素材もあります。
 BENCH TIME
 うっとり聴き入ってしまう音色です。
 素敵な作品がたくさんありますよ♪
 フリー素材 かもみーる
 可愛い素材屋さんです♪
 バナー用・タイトル用・カウプレ用のプレートもいっぱい!!
 http://minchan.material.cx/
  Clair〜フリー素材クレール〜
 ガラスのような素材達です。
 透明感のある綺麗で優しいイメージの素材屋さんです♪
 cozy ×cozy  
 フリーのMIDIダウンロードサイトです。
 とても心地よい音色で素敵なオリジナル曲が沢山あります♪
 花の雫
 バラの写真が250点もあります!
 一つ一つに名前があって、綺麗で可愛くてウットリです☆彡
 http://members.at.infoseek.co.jp/hananosizuku/
  自然いっぱいの素材集
 花や風景の写真素材が本当にいっぱいです。
 美しくて優しい透明感に心が和みます。
 http://www.ne.jp/asahi/syaraku/kichinyado/index.html



Menuページ / ダックス通り / お友達通り / お店屋さん通り / 公園通り