おすすめダックス通り
(上方はブリーダーさんです。)


 日本ダックスフンド倶楽部は、1955年に創立された
 日本で唯一のダックスフンド単一犬種の団体です。
 当ケネルオーナーも会員です。
 http://www.geocities.jp/nippon_dachshund/
 東京東オールダックスフンドクラブ
 1974年創立のJKC公認のダックスフンド単犬種
 クラブです。クラブ代表でダックスの審査員もされている
 菅原先生の『ジュエルスメーカー犬舎』は長年に渡り
 常に日本のミニチュアスムース界をリードされています。
 寛平のお父さんホープ君が居て、春子のお里です。
 http://www.h5.dion.ne.jp/~alldachs/
 DOSANKO DACKSHUND
 北海道で有名なミニチュアダックス専門のお店です。
 「珍道中」にはドッグショーの醍醐味がたっぷり!
 我家とは不思議とご縁が深く、寛平のお母さんが居て
 ミルキーのお父さんが居て、摩周北斗のお里なのです。
 http://movingjp.com/
 BEAR CREST KENNEL
 ダックスに情熱を持って取り組んでおられるブリーダー
 さんです。犬に愛情を持って大事にされるハンドラーさん
 でもあります。素晴らしいスムースがいます!!!
 http://www.tamatele.ne.jp/~bearcrest/index.htm
 ERICK CLAPTON KENNEL
 Mダックススムースのチャンピオン犬がいっぱい。
 展覧会で大活躍されています。
 当ケネルの寛平君の同胎犬・INT.CHの茶太郎君が
 います。
 http://orange.zero.jp/e-clapton/
 CAPTAIN COOK & 44 REVOLVER
 大阪の有名なダックスフンド犬舎です。
 MロングもMスムースも素晴らしい犬がたくさんいます。
 寛平君はこちらから譲っていただきました。
 http://www.eonet.ne.jp/~captaincook/ 
 HARMONY WORLD
 ミニスムースに、はまってしまった御一家の楽しいHP。
 なつみちゃん担当のDIARYは、すごく可愛いですよ。
 珍しいチョコタンも居る、夏のお里です。
 プリンちゃんは寛平君の孫、大和くんは春子の子です♪
 http://www.eonet.ne.jp/~harmony-world/
STAR FREET
 STAR FLEET DACKSHUNDS
 静岡の有名なブリーダーさん。繁殖を考える人は、是非
 訪問してみてください。 大変勉強になります。
 http://www.starfleetdachs.com/
 Heilrollen
 スタンダードスムースのブリーダーさんです。
 お姉ちゃんのクーちゃんは、オーナーハンドラーで
 ショーイング中のチャンピオン犬です☆彡
 妹のキリンちゃんもベビークラスから大活躍です♪♪
 http://www5.ctktv.ne.jp/~coo-chan/index.htm
 TOP−BANANA
 有名なブリーダーさん。
 イギリス&オーストラリアからやってきた素晴らしい
 ダックスに会えます。
 http://members.at.infoseek.co.jp/daxies/ 

 47 REMINGTON’S NEWS
 大阪の有名なブリーダーさん。ダックスの勉強になる
 ページです。楽しい風次郎くんの日記もあります。
 T.T.SYMPHONY KENNEL
 ミニチュアロングもスムースも素敵な子達がいます。
 スムースのサスケ君かごめちゃんはチャンピオンです!
 愛情いっぱいのブリーダーさんです♪
 http://homepage3.nifty.com/TT-SYMPHONY/
Cookie house (Marine Crest Kennel)
クッキー君・セナちゃん・シューちゃん・ミカちゃんがお出迎え♪
 会員頭数500頭を超える『ダックス広島』の元締め?船長の
 はなちゃん&じゅんこさんの、見所いっぱいの楽しいHPです。
 おやじギャグで笑わせてもらいましょう♪ヾ(@>▽<@)ノ
 犬種スタンダードを目指したブリーディングをされています。
 http://www.ccv.ne.jp/home/hanaki/
だっくすCOUNTRY
 オーナーハンドラーでご活躍されてる愛媛のミニロング犬舎
 RISING SUN ROAD KENNELさんのHPです♪
 ももさんご夫妻の元へ修行に来ている北海道の茶太くんが
 見事チャンピオンへの道を極めました!\(^▽^)/バンザーイ
 ショーレポートも詳しくて熱心さと愛情が伝わってきます♪
 http://www.infomadonna.ne.jp/~tomdack/
 あなぐまHunter
 Mダックス・スムースを愛するホームページ。可愛い
 ゼロちゃんが、ドッグショー・アジリティと大活躍!
 燃えりゅダックス
 ぐりん・ぐりんの尻つむじがトレードマーク(?)の
 いさじ君に弟のブラタンおうじ君ができました。
 めっちゃ楽しいから是非行ってみて!
 マンガもヘンテコ素材も最高です!!
 ダックスフリークス
 スムースならではのパワフル&ハッピーなHP。
 クーリオ君&オスカー君&カミーユちゃん、猫のルシア
 ちゃんがドタバタ暮らしているようす♪ププッ (*^m^)
 ダックスの絵もメチャ可愛いとっても楽しいHPです!!
 BARONの部屋
 ここにも尻つむじの可愛いつるぴか君が。アルバムには
 幸せそうな写真がいっぱい。家族紹介も季節の小部屋も
 どのページも楽しさが飛び出すよ!
 http://www.geocities.jp/tammytobaron/index.htm
 「ちゃこ」の部屋
 ちゃこちゃんは、パパ&ママとたくさん山登りしている
 活動的で素敵な女の子です。
 ワンと一緒に何かを達成するって最高ですよね!!
 ゆうのの体重計
 ゆうのちゃんは、1.5kg近くものダイエットに見事成功!
 お教室へも通う、チャーミングな女の子です。
 独身パパ(20代最後?)だなんて思えないせみまるさんの
 子育てぶりに関心してしまいます。
 gorobsb
 吾朗くんは、元気な2才のつるぴかハンサム君。
 可愛い写真がいっぱいありますよ。
 ゆうきさんは、BSB(???)も大好きなのです。
 Little Fantasy
 5頭のMロングと暮らす、とても犬を愛する友人のHP。
 ティファニーちゃんは、難しい「乳び胸」という病気ですが
 勉強&努力して今は症状も落ちついています。
 「COLLECTION」や「MOVIE」も楽しいです
 MOCA&HANA’S HOUSE
 スムース・レッドの Pretty Girl モカちゃんの写真が
 い〜っぱい。暖かい御家族に囲まれてとっても幸せそう♪
 ミルキーと摩周のご親戚さんなのです。
 妹のハナちゃんは、モカちゃんの本当の妹ちゃんです♪
 http://park18.wakwak.com/~moca-hana/
 おんぷの国の古月村
 ぷちおんぷくん☆ふてんくんが案内してくれる古月村は
 なんだか不思議な感じ。この村の村長さんは、
 アイドルのスムースブラタンかぐやちゃん。半月広場では
 時々イベントもあるから是非、参加してみて。
 ♪ゆいゆいと一緒♪
 目元がなんとも可愛いスムースレッドのゆいゆいちゃんは、
 パパママが趣味のモータースポーツに行く時だって一緒♪
 お家に来てからこれまでを綴ったHistoryに愛が溢れてます
 うちのダックス 
 ママっ子のらん丸君&パパっ子のあんずちゃんのお家に
 新しい家族が増えました!パワフル小豆ちゃんです♪
 「出会い」「生活風景」「み〜んな友達」「のりママ亭」と
 楽しいコンテンツが盛沢山☆ 摩周っ子の霧湖ちゃんも!
 http://www.utino-dachs.com/
 ++My pretty angel’s++
 蘭ちゃんは陸くんのママです。交配から出産・妊娠・子育て
 と毎日の様子が丁寧に綴られた日記もあります。
 蘭ちゃんを大切に思うかりんさんの素直な感情がとても
 伝わってきます。 『SMOOTH DAX WEB RING 』
 リングマスター かりんさんのHPです。
 http://www.h7.dion.ne.jp/~mds/
 kentaのお部屋
 我家で生まれた月っ子のケンタくんのHPです!
 3人のお兄ちゃんが居るお家にケンタくんは四男坊として
 迎えていただきました。パパさん&ママさんにいっぱい
 可愛がってもらって幸せなケンタくんに会いに行ってね♪

 ウチのKoyuki
 我家で生まれた月っ子の小雪ちゃんのHPです!
 小雪ちゃんの家族はパパとママと小学生のお兄ちゃんと
 お姉ちゃん。みんなで小雪ちゃんをと〜っても可愛がって
 くれています。キュートな小雪ちゃんに会いに行ってね♪
 http://www.geocities.jp/mini_dachs_koyuki/index.html
 Tiny Jewels
 ミクリンさんちの宝もの、お星様になったアイビーちゃん&
 母性の強いおっとりメイプルちゃん&愛らしいエルムちゃん
 &ママ似のジンジャーちゃんのHPです。
 訪問したら是非「Ivy’s six Jewels」のお部屋も
 読ませて貰ってね。 
 http://www7a.biglobe.ne.jp/~Ivyhome/
 メルヘンストーリー
 茶々君とメルちゃんとそしてふたりの間に生まれた
 クルミちゃん&ミルクちゃんが賑やかにお出迎え!
 おととも居ますよ。日記や「本日のお題集」には
 可愛い表情のナイスショットがいっぱいです♪
 http://www.melhen.co.jp/story/
 ルディといっしょ♪
 ハンサムなルディ君のHP。噂によると結構プレイボーイ
 だとか?やんちゃな弟分のビート君が来てからは、ちょっと
 立場がないみたい;ルディガンバレ!管理人は、ずん子ちゃん♪
 http://park16.wakwak.com/~rudy/
 Amour
 AYUちゃんとNENEちゃんの素敵な画像がいっぱいで
 時間を忘れてうっとり見とれてしまいます☆彡
 オメメが光ってしまった写真を投稿できるコーナーも
 あります。それがまた可愛いですよ♪
 きじとらとぶらたん
 キジトラ猫の女の子『だだちゃん』とブラタンスムースの
 『りょうま君』のHPです。
 2頭は付かず離れずの微妙な関係?
 そんなツーショット画像がまた可愛いです!
 すずちゃんが家族になりました!o(=ёェё=)o ミャー♪
 http://www.geocities.jp/dadaryou/
 eclair 
 まるでシュークリームエクレアのような赤ちゃんだった
 ボニー君が主人公♪
 動物と自然が大好きなカラコさんは、食品トレーや空き箱、
 洋服に付いているちっちゃい補正布で、ドールハウスや
 ミニボニ君を作ってしまう素敵な女性です☆彡
 「ブリキの城」も必見です!! 
 LEMON HOUSE
 ミニチュアロングのレオ君ともんた君のHPです♪
 とってもハンサム君達ですよ。会いに行きましょう♪(*^^*)
 レオ君はティッシュが嫌いなんだそうです。(謎)
 http://www.asahi-net.or.jp/~sm6o-kun/
 choco&momo
 チョコちゃんベビーのルフナちゃん、チャイちゃん、
 そらくん、ロイくんの生れてからの成長記録が
 沢山の可愛い画像と、チョコママさんの愛情いっぱいの
 文章と共にとっても丁寧に綴られています。
 柴犬のモモちゃんもすごく可愛いです♪
 http://www.bcap.co.jp/takadamt/dog/toppage/index.htm
 Dachs & mbrm room
 リキ君・まりんちゃん・アトム君がお出迎え♪
 mbrmさんが動物と生活する楽しさを知ってもらいたい、
 そんな交流の場をと作られた素敵なHPです。
 「ミニチュアダックスクラブ」は、400頭以上の可愛い
 会員さんがいて、皆さんのHPに遊びに行けます♪
 http://www3.ocn.ne.jp/~mbrm/
 よりみち
 アメリカ発信のkairiさんのHPです。
 どのページも楽しくて、絶対長〜い寄り道になりますよ♪
 アメリカ生まれアメリカ育ちの天くんがすごく可愛いです☆
 四コマまんがも最高に面白いです!ダックスの可愛さは
 世界共通だぁ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
 http://doratomo.ddo.jp/ai_tenkai/
 はなちゃんの小部屋
 レッドミニスムースの可愛いはなちゃんのブログです♪
 はなちゃんは我が家の親戚さん、
 巣立った大和君の初めての子供です。
 パパもママもはなちゃんにメロメロです。(*^^*)
 http://hanachannokobeya.blog14.fc2.com/
 日々悠々
 ミニチュアロングの速斗くん・猫のあいんくん・インコのレイ
 ちゃんのブログです♪
 猫のあいんくんとインコのレイちゃんは仲良しさんで、
 速斗くんは、あいんちゃんに猫パンチくらってました。(≧∇≦)
 そんなと〜っても可愛らしい画像や動画が満載です♪
 http://718.blog74.fc2.com/



Menuページ / お友達通り / お店屋さん通り / 公園通り / 素材屋さん通り