ちょっと気になるお店屋さん通り


 ペットショップ PAPILLON
 全犬種扱われているペットショップさんです。
 特にパピヨンとトイプードルが専門でショーで活躍されていて
 素晴らしい子犬が生れます♪
 JKC公認A級ハンドラーさん&A級トリマーさんが居ます。
 http://www.h6.dion.ne.jp/~papi/
 ABC DOGS
 可愛い犬具とハンドメイド犬雑貨のお店です
 店長さんがとても親切で安心してお買い物ができますよ。
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~abcdogs/
 PEPPY
 開業獣医師の監修で編集・制作され、ペットと快適に生活
 していくために必要な知識とそれに関連する商品が広く紹介
 されています。通販カタログ情報誌「ペピイ」のサイトです。 
 https://www.peppynet.com/
  Ami Ami☆Dogs
 「ほし☆みつき」さんの犬のあみぐるみショップ♪
 あまりの可愛さにビックリです☆彡
 http://hoshi-mitsuki.com/
  Waffu Wafu 
 「Manon」さんのあみぐるみショップ♪
 どの子もとってもキュートなお洒落さんです☆彡
 http://www5c.biglobe.ne.jp/~wafuwafu/
 beret beret 
 大阪にあるDogPhotoとオリジナルDogGoodsのお店です。
 近くに住んでいたら、是非撮影をお願いしたいです♪
 Dogステッカーも種類が豊富です!
 http://www.beret-beret.com/
 Dogshop Kamy!Kamy!
 こちらのお店は、売上の一部を、犬の里親団体や
 聴導犬育成団体に寄付されています。
 店長さんのお宅には、スムースとロングとワイアーの
 ダックスちゃん達が居てダックスの体型に合わせたお洋服や
 セーターをとても買いやすいお値段で提供してくださってます。
 http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~kamykamy/
HARUBOW
SHOPPING CENTER
 HARUBOW SHOPPING CENTER
 安くて良い物、生活を楽しくさせてくれる物、人や犬や地球に
 やさしい物を楽しく紹介してくれててσ(゚-^*)のお気に入りの
 商店街です♪♪♪
 http://plaza.rakuten.co.jp/harubow
 手作りワンちゃんグッズのわんわん本舗
 手作り木工品ならココ!愛犬家の本舗メンバーが
 ワンコとオーナーさんの気持ちになって製作してくれます。
 ダックス便箋もありますよ♪o(*^ー^*)o
 http://hanaki.serio.jp/wanwanhonpo/
 【Lapin】
 珊瑚・パール・天然石のハンドメイドアクセサリーのオンライン
 ショップ。珊瑚への情熱が伝わってくる素敵なお店です!!
 「ペットアクセサリー」のコーナーもあります。楽しみ~♪
 Lapinちゃんとwebちゃんの土佐弁がイイお味してます(*^m^*)
 http://www.de-lapin.com/index.html
 ■■■PIGNON MIGNON■■■
 ハイセンスで動き易いデザイン&上質な布地と丁寧な縫製♪
 とにかく可愛くておススメです!(゚∇^d) グッ☆彡
 新商品は発売開始数時間で殆どが完売になるほど超人気の
 お店なので頑張ってお洋服をゲットしてね。
 http://www.pignonmignon.com/ 
 DOG@HOME
 広島市にあるドッグカフェ。可愛いヴィータ君が看板犬です。 
 アットホームな雰囲気で、ワンコと地球環境に優しいことを
 考えてるお店です♡♡♡
 オリジナルグッズ・ウエア・Dollやインポート商品もあります♪
 http://www.dog-home.info/
 Momoji-ya
 ペットの肖像画を描いてくれるお店です♪
 momojiさんの絵は優しさに溢れていると思います。
 Galleryを見てるだけで、心がほんわかしますよ。(o^-^o)
 http://momojiya111.blog68.fc2.com/
 AQUA ROSE
 ハワイアンリボンレイのインストラクターさんのHPです♪
 ギャラリーでは、メイキングされた作品が沢山拝見できて
 どんな風に作るのかまるで魔法みたい!
 夏っ子ノエルちゃんのママの素敵なサイトです。(*^ー^*)
 http://ribbonlei.web.fc2.com/index.html
 銀座DAXDACHS
 ミニチュアダックスの身の回り品・お洋服・サプリメント・ドッグフード
 など、ミニチュアダックスの事なら、銀座ダックスダックスへ!
Art&Hearl(アートアンドヒール)
 光で癒す*アートイメージングセラピーを考えられた
 私のお友達のケーナさんのHPです。 
 ペットにもできます☆私もローズが椎間板ヘルニアになった時
 お世話になり、とても良かったです。体験お勧めします♪
 http://homepage3.nifty.com/artandheal/index.html





Menuページ / ダックス通り / お友達通り / 公園通り / 素材屋さん通り