〜♪このページに流れる曲は「Hey diddle diddle」(マザークース集) みんなにないしょさんからいただきました♪〜


エルです♪来てくれてありがとう。お家にエルしか居なかった頃は、お父さんとお母さん一人占めでどこだって連れて行ってもらったの。旅行だってしたのよ。楽しかったな。 それからお母さんとお勉強してJKCの家庭犬訓練試験を受けたこともあるの。「跳べ」や「待っておれ」だって出来たのよ。これでも中等科まで合格してるの。ちょっとすごいでしょ。 最近は、食べることと日向ぼっこが日課で御隠居さんのエルちゃんなの。 
もう一回見る?

見たこと無いささみの山にエルちゃんびっくり。でも、エルの分は一本だけ、あとはみんなで仲良く食べました(お母さんもっ)♪


お友達のクーリオくんが、プレゼントいっぱい持ってきてくれました   ♪♪♪♪♪〜エルちゃんハッピー〜♪♪♪♪♪
はるぼーさんちのクーリオ君からいただきました



まだまだ「可愛いネ」と声を掛けてもらえるエルです。今夜は鶏肉付きのおご馳走にしようね♪

モカちゃんとハナちゃんにもらったカード♪
U・ェ・Uワンのお誕生日に初めてまぁるいバースデーケーキを買いました!人用だけどこの後み〜んなで食べたね♪すっごく美味しくて一口ずつって思ってたのに3口ずつあげちゃった。みんな慌てるから、お顔も体もクリームがいっぱい付いてペロペロ舐め合って、すごく楽しかったね!!エルちゃんありがとう♪ バロン君からもらった綺麗なチューリップ♪

年々可愛さが増す不思議なエル、今日はお父さんがお休みで良かったね!!お耳は遠くなったけど、目はとってもいいんだよ。ちっちゃいフードが一粒こぼれても若手に負けずに素早くゲットするもんね♪お耳は遠くなって、チャイムが鳴ろうが他の子達が騒ごうが、ぐっすりお昼寝できるんだよね♪声が聞こえにくくても手の合図でちゃんとコンタクトが取れてちっとも不便じゃないね。それは若い頃訓練教室に行ったお陰だね。お勉強したこと幾つになって忘れないのね。これってお母さんより凄くない?vUo・ェ・oU ィェーィ♪
エルが元気に14歳を迎えて、とっても嬉しい!!!今年もまあるいバースデーケーキを、家族全員で(注:人用です(^▽^;)食べました♪エルは、何だか自分に特別な日だって分かってるみたい。他の子達も大喜び♪ 一年に一度の楽しいイベントいつまでも続きますように。 暖かくなってから、庭でウロウロしては毎日た〜っぷりの睡眠のエルちゃん。でもご飯の時間が来ると騒ぎ出す声は、ちっとも年じゃないよね。(^▽^;) マイペースでいいからいつまでもどこか痛いとか辛いとかそんなことがありませんように☆彡 BARONくん、素敵なメールと美味しそうなケーキ、ありがとう☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆ありがとうモカちゃんハナちゃん姉妹からもらった可愛いカード♪



BARON君ありがとう☆彡


バンザイ\(^○^)/\(^○^)/!!!エルが元気な15歳です♪σ(´∇`)にもお父さんにとっても初めてのワンコだったから、ちゃんと育てられるかなって思ったりしたのに、健康のことで苦労したこと無いよね。 お父さんの出張で4日遅れになった今日のお誕生ケーキ争奪戦、みんな大騒ぎで喜んでたね〜♪スヤスヤ寝る時間もたっぷりだけど、起きてる時は庭を歩くのが好きなエル。お日様、空気、草木や鳥や虫の気配を、自然を楽しんでいるエルを見るのが嬉しい毎日です。


カードやアイコンにカーソルを合わせてみてね♪エルのお誕生日の画像やコメントが出ます。
















春生まれのエルは、2006年11月29日に花の精になりました。





1991年の5月25日、昨日のことのように覚えてる。
ペットショップのおじさんが、「この子だよ」って、ケージの中でウンチを踏み踏みしてた子犬を手渡してくれた。
ええって一瞬思ったけど、「今日から私はお母さんなんだから…」と汚れるのを気にしながらおそるおそる受け取った。
頼りなげに見えたのに、抱いたらバネのような強い体だった。





エル
あの時に戻って今度は思い切りギュウ!って抱っこしたい。









エル
お父さんとお母さんに会うために生まれてきてくれてありがとう。









  Menuへ戻る / Plorogueへ戻る