ある日の出来事


 2007年12月16日(曇り&晴れ)    きゃあ、ハート可愛い!!!
ハートの別名(前代未聞のハイパー娘なんじゃこりゃ)ハーちゃん。(>3<)=3プッ
サンタ帽を被ってじっとできるかなぁ。。。無茶?









2007年12月14日(晴れ)  ピニョミニョさんのお洋服着て(その3)
「お母さんちょこっと出かけてくるね。」って言った途端、
chocoが暴れだしました。ヾ(▽⌒*)ノ彡_☆バンバン!!
chocoも可愛いでしょう♪♪♪








2007年12月6日(晴れ)  ピニョミニョさんのお洋服着て(その2)
去年の今頃は、北斗とこうして郵便局へ行ったんだよね。
今日の郵便局のおともはハート♪
ママのローズよりパパの北斗に似てるでしょ!!
ピニョミニョさ〜ん、みんなにメチャ可愛いって言われましたよ!v(∩_∩)vブイブイ







2007年11月28日(曇り)  ピニョミニョさんのお洋服着て
いつもの郵便局までお出かけです。ローズは、着こなし(゚∇^d) グッ!!可愛すぎーっ!!
新作まだかなぁ。ピニョミニョさ〜ん、楽しみに待ってます☆








2007年8月30日(晴のち曇り)  六つ子ちゃんHappy♪(*゜▽゜)ノ”B Birthday!!
夏ママもchocoも毎日元気だよ〜♪
みんなはどんなお誕生日してるかなぁ.。oO

kuroくん、ひまわりちゃん、ミルクちゃん、木通ちゃん、仁くん、choco、1歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
夏は7月10日で7歳になりました。優しい優しい穏やかな夏です。
夏、ありがとう〜☆・:.,;*









2007年8月29日(晴れ)      お宝発見♪
只今大片付け中!
押入れの中からも、宝物が次から次へと出てきます。

∪・ω・∪達の写真やネガはドサドサ・・。
HP開設初期の頃はデジカメを持って無くて
お客様に画像をお送りするのにもフィルム何本も写して、
ブレ無いでまともに撮れてるのが数枚あればε(--`;)ホッ…!!としたものです。

展覧会のビデオテープもお宝!

そして懐かしのスケッチブック!
昔々描いたマシュマロみたいな姪っ子達〜☆・:.,;*
20年近く経つのに、絵の具の色は褪せて無いんです。
数枚UPしました。(#^◇^#)ゝ
ワンコに関係ないのですが、よかったら見てね♪










2007年8月1日(晴れ)   炎天下ですが・・・
庭が楽しくてしょうがない今年の若者達は
どすこい大福ちゃん(もうすぐ10ヶ月)とフットワーク華麗なハート(もうすぐ7ヶ月)です♪
(姉妹のすみれちゃんは巣立ちました♪)









2007年4月1日(曇り後雨)   2007 FCIアジアインター速報!
昨日今日と2日間に渡り「東京ビッグサイト」で開催されている『FCIアジアインターナショナルドッグショー』に
飛鳥がハンドラーさんと行っています。

先ほどミニスムースの審査が終わったと友人が電話をくれました。
BOB決定の後、アワードを決定する時2頭がピックアップされ、内1頭が飛鳥だったようです♪
(ノ*゜口゜)ノ オオオオォォォォォォー♪
結果アワードは逃したのですが、全国からの優秀犬
錚々たるチャンピオン犬+ウィナー犬(計8頭)が並び
飛鳥がジャッジの目に留まったことに母は大感激です!!!


ハンドラー今村友子さん、ありがとうございました〜☆・:.,;*









2007年3月18日(晴れ)    高知へ行ってきました♪


「高知県女流展」を見てきました!

Lapinちゃん
ご入選おめでとうございます〜☆・:.,;*
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ

素晴らしい力強い『夢金魚』さんを
見せていただきました。(*^^*)



高知城です♪
日射しは春だけど風のある日で
桜はまだでした。
何年も前、エルと来た時は
花びらの舞い始めた
満開の桜だったのを思い出しました。

何処にも何にでもエルの思い出があります。
15年いつも寄り添ってくれてたなぁって
本当に素敵な時間だったと思います。
今居る子達との時間も大事にせんとね!

高知名物日曜市の通りです♪
買ったのは
イチゴに金柑、たけのこ寿司、
キャベツにほうれん草大根人参‥
ゆず餡のたいこまん(味ビミョ〜)とか
食べ物ばっかり(^w^) ぶぶぶ・・・
お買い物楽しかったぁー!!










 2007年3月4日(晴れ)    chocoちゃん第1回公園研修?  
chocoやっと公園デビューです!
飼い主の怠慢です遅すぎです。(>_<)\
だけど、さすが夏っ子、
子供連れのファミリーで賑わう公園、そんなこと平気でした♪と、言うか‥


何処でもマイペースちゃんです。写真もまともに撮れません〜(⌒▽⌒;)アハハ
こんな感じ(もちろん右) ↓↓↓


この子はクルミちゃんです。可愛いでしょう!
ミルキーの初っ子です。
(Baby'sRoom最初の頁に赤ちゃんの時の画像があります。)

大事に育てていただいて
人にも∪・ω・∪にもフレンドリーな素敵なお嬢様です♪

ミッキー君・リンク君・レン君ともお友達になりました♪
画像が無いのですが、みんな初対面なのに和やか〜!!








 2007年2月25日(曇り)    〜第1回動物取扱責任者研修〜  

   3時間もの講習でしたが、長くありませんでした!!
講師の先生方の話し方は魅力的で
 何の道でもそうですが、動物に本気で関わっている人は素敵だと感じました。 
私もそう目指したいものです。
このテキスト読むのは大変そうだぁ、、、~(-◎ω◎)








2007年2月12日(晴れ)    山の神、飛鳥!

  最近摩周と飛鳥は、同棲生活を楽しんで?います♪  (ヒート中じゃありませんョ。) 


夕方ふと見たら部屋に飛鳥しか居ないので「摩周!」と呼んでみました。

(*T▽T*)ノ彡☆ばんばん!
お里ママ♪摩周は、相変わらずです♪








2007年1月15日(晴れ)  ちっとも寒くないし♪

ローズっ子はローズに任せて安心だし今日は他に用事も無いし
午後からいっぱいお散歩行くぞってはりきってたのに
第一弾の春平と北斗のお散歩から帰ったら
kuroちゃんがハウスごとウンチにまみれてたぁ。。。゙(ノ><)ノ ヒィ
一緒に行きたくてきっと留守の間中泣いてたのね。
って、ことで、リクエストの多いkurochocoコンビの画像はまた次回になりましたとさ。
あ〜あ。。。

お散歩後、まったり??遊ぶ春平と北斗♪










2007年1月14日(晴れ)  ラビット♪

エルの忘れ形見のラビットの13歳のお誕生日〜☆・:.,;*
この『ある日の出来事』コーナーの初回を真ん丸スマイルで飾ってくれたあのラビットです。
エルより白髪が早くてお顔がまっちろになったけど、それはそれでまたラブリィでしょ?
「モッテコイ」「キャッチ」ボール遊びにかけては今も右に出る者無し!
お陰で歯茎も健康♪フットワーク良し♪
遊び好きな子っていいです。老後も趣味に張切るイキイキおばあちゃんてところかな?(*^m^*)

ここをクリックして赤ちゃんの頃のラビットに会いに行ってね♪








2007年1月3日(曇り時々晴れ)   お初にお目にかかります♪
大福でごじゃりますぅ!








 2006年の「ある日の出来事」は、こちらです。



←Menuページへ  /Baby’s Roomへ→