ある日の出来事



2006年11月29日の午後、エルが永眠しました。15歳と7ヶ月でした。







2006年10月26日(晴れ時々曇り) 
祝日本一!北海道日本ハムファイターズ〜☆・:.,;*
我が家は、祝!北斗1歳☆

摩周: 北斗お誕生日だって?おめでとう!
北斗:   兄ちゃんありがと☆

って、言ったかな?(;゜m゜)ププ
「MOVING KENNEL」様からお譲りいただいた自慢の息子達です。(*⌒―⌒*)








2006年8月25日(晴れ)      夏ちゃん♪

出産まで日がある(と思う)のにこのお腹!
まだまだ大きくなるんだよね。母はこんな大きなお腹を見るの初めてかも
夏ちゃん、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
夏ちゃんがんばれ!! みんな元気に生まれますように♪

↑画像をポイントしてね!5日後8/30に我が家で初めて六つ子ちゃんが誕生〜☆・:.,;*







 2006年8月4日(晴れ)      暑中お見舞い申し上げます!   
今年の夏はまずまず快適だよ〜♪やっぱり日本人(?)は簾だね〜∪・m・∪ププッ
(見えているのは、寛平・夢・摩周・飛鳥・夏・月子・ラビット・ローズ・ミルキー♪)






2006年7月2日  
          
春平がチャンピオン完成しました♪\(^○^)/\(^▽^)/!!!

小西典雅ハンドラー様、本当にありがとうございました☆彡


                      (画像は3月21日のお立ち台です♪)

テクちゃ〜ん、ルナちゃ〜ん、パパがチャンピオンになりましたよ♪
今度は焼肉でお祝いです!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
もうすぐ七夕。春平が帰ってきます。嬉しいです。







2006年6月11日(晴れ時々曇り)  
                    だってお祝いだもん♪

いくら嬉しいたって、これは食べすぎよね〜?_(^▽^)ノ彡☆ばんばん!





 
  2006年6月2日(曇り)      ダックスのこんなとこが大好き♪   
やんちゃ盛りの坊主が二人♪ラッキーと北斗!!
すっごく仲良しで毎日走る走る。それにプロレスごっこも果てしない♪
食べる時も遊ぶ時も寝るのも甘えるのも全力投球の
君達を見るのが母は楽しくってしかたないよ。
だからゆっくり大人になってね☆


Click! ↑

オモチャにしてるのはヘチマ
遊んだ後は辺りはヘチマだらけだけど、と〜っても楽しそうです! 








 2006年5月11日(雨のち晴)      いくつになっても♪   

ミルキー親子、生まれたときからずっと一緒のネンネはこんな風!
世界一可愛い〜♪
生まれたて♪
2年経っても♪
4年半経っても、ホラね♪(=^m^)クスクス
あ、起こしちゃった。(^_^;ゞ
ミ〜ちゃんピンちゃんローちゃんオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ








2006年4月3日(晴れ)      14年目の春に

エルちゃん1歳前♪
↑1992年4月4日の我が家の庭です♪
雨の中お父さんとエルを無理やり撮った思い出の写真です。傘まで差させちゃってf(^_^;)
大好きな桃の花を写しておきたかったんです。
エルの迷惑そうな顔!お父さんのやる気の無い顔!
でもでも二人とも若〜いっ♪(≧∇≦)☆♪


あれから14年… ついにここがこうなって
桃の木もいつしか虫の付かないコブシに植え替え(_ _。)・・・シュン  コブシより一足早く、今はお隣の白木蓮が満開です♪

こ〜んなことになりました。\(◎o◎)/!
扉の向こうはみんな楽しそうに遊んでいます。もちろんエルも庭が大好き《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



ご近所様、毎日お騒がせしております。m(_ _;)m








  2006年2月2日(晴れ)       Lunaが明日巣立ちます!
2005年5月17日生まれ。生後8ヶ月半の今日のルナです♪

杏ちゃん、長い間待っててくれてありがとう☆彡
ルナちゃんをよろしくね。いっぱいいっぱい可愛がってね♪







2006年1月7日(ちょっと雪)    戌年です♪


今年は混雑を避けて初詣に行ってきました♪
境内で写真を撮っていたら、ヨチヨチ歩きの可愛い女の子が春平を見つけてパパママと側にきて
触りたいけど春平も女の子もオッカナビックリだし自力では多分無理。
バイバ〜イして帰ったと思ったら、またパパママを御供にやって来ての繰り返し。(=^m^)クスクス
楽しそうに何度もそうして、
ついに女の子はナデナデ(*^-^)ノ"U・エ・ Uに成功したのです♪
ホッとする大人四人と一匹?(笑)
写真を撮らせてもらったら良かったぁ。このまま優しい動物好きさんに育ってくれたらいいな☆

ところでお父さん、これではハンサムな春平の顔が見えましぇん。






 2005年の「ある日の出来事」は、こちらです。



←Menuページへ  /Baby’s Roomへ→