ある日の出来事



4年前の月子です。友人に作っていただいたこのセーター姿、すっごく可愛いでしょう?
ポイントすると同じセーターを着たやはり4年前のミルキーが!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

もうすぐ楽しいクリスマス♪♪♪







2005年12月13日(初雪が舞いました{{(>д<)}}サムッ)     
出来たぁ!!!!
個室で寝てる子達にお布団を作りました。
どんな寝袋にしようかと色々考えた末、洗える布団を買って勇気を持って裁断(笑)、
夜な夜な手縫いしてました。
結局↓9月に買ったミシンは全然使わなかったような。(T▽T)ゞアハハ!
まるでどら焼きみたいでしょ。
あんこは、左から上段ピンク・ローズ・ミルキー・摩周
下段エル・夏・春平・寛平で〜す。(*^。^*)








2005年12月5日(晴れのち曇り)  やられた〜っ  
生後3ヶ月になったラッキーくん。
さっきご飯食べ終えた後、食器に湯気の立つソーセージを一本。。。
すぐに食器片付ければよかったぁ。
幼い頭で「ボクこの中にウンチしなくちゃ」って考えたんだね。(≧m≦)ぷっ!
何をやっても可愛い可愛いラッキーです!


(お鼻が白いのはコンクリートのせいだよぅ)








 10月23日(日)
FCI中国インターナショナルドッグショーが、盛大に開催されました

 スムース・ミニチュア・ダックスフンドの入賞犬は、次の通りでした。

                 お め で と う ご ざ い ま す 。
 

   成犬クラス 
              オス  WD 
                      GLANZEN WALD JP BISMARCK
                  BOB
                      CH. K. BOMBER TECKEL JP ARK TRUTH
                   

              メス   WB
                      コスモス オブ エルチャン ランド JP (飛鳥)
                  BOB
                      CH. ラブ ポーション エス オブ MDL ブリッジ JP
                  AOM
                      CH. MM エルフィン オブ ドッヂネス JP 

                          (BOB決定以後の展開については未確認な為、記載できておりません。) 
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪飛鳥がFCI展でWinnerをいただきました。嬉しい〜☆・:.,;*
今日はお父さんのハンドリングでした。毎朝の運動&練習が実ってヨカッタネ!!
飛鳥のカードが、MCC2枚CC4枚になりました!飛鳥を評価してくださった先生、ありがとうございます☆彡

私と春平コンビは敗退。(*▽×) でもこれからも楽しみながら頑張ります♪








 2005年10月15日(雨)&16日(晴)   
飛鳥がチャンピオン完成しました〜☆・:.,;*\^○^/    

15日の画像です 16日の画像です

ハンドラーさんのお陰で連日素晴らしい成績でした!!
Tちゃん、ありがとうございます☆彡









2005年10月1日(晴れ)      春平エクセレント!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
画像はエクセレント入賞のワンコ達♪「春(しゅん)、キョロキョロしちゃだめ〜」マナーはまだまだです。(^_^;)
本日、春平がやっとこショーデビューしました♪
午前中のブリード戦をなんとか勝ち抜いたと思ったら、午後にはエクセレント入賞!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
CCカードゲットです☆スゴーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/スゴーイ♪
中央レッドのスムースダックスが春平&σ(・・〃)ワタシの迷コンビ♪







2005年9月19日(大安です)   十六夜の月
綺麗〜☆・:.,;*
「メルヘンストーリー」さんにいただきました♪
旦那様が500ミリの反射望遠レンズを使って撮影してくださった
中秋の名月(十五夜)の翌晩のお月様です。
プードルちゃんが見えるのは私だけ?〃^▽^〃






2005年9月12日(晴れ)   ついにミシンを買いました。
何を縫うのって?(*^m^*)ふふっ
機械物がかなり苦手な私ですが∪・ω・∪の為ならエンヤコラーです♪p(´∇`)q ファイトォ~







2005年7月27日(晴)         寛平君今日で10歳になりました!
寛平、お誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
お母さんは寛平が一番好き☆寛平は特別!きっとお父さんもそうだよ♪これみんなにナイショね。(*^^*) 
ずっと元気で今までと同じ時間一緒にいようね♪
(左手前から春平・ミルキー・愛・寛平・摩周・ローズ)








2005年5月4日(晴)    暑〜いゴールデンウィークでしゅ♪
お父しゃんお母しゃん、どこか連れてってくだしゃい!!
と、可愛い娘に言われても
我が家は今年も(o_△_)oゴロンゴロンウィーク中・・
さてクイズです♪7頭写ってます。どこに???(笑)
お父さん曰く「家がテーマパークみたいなもんだし〜」(;^□^)\(--; ォィォィ








 4月18日(日)
FCI四国インターナショナルドッグショーが、盛大に開催されました

 スムース・ミニチュア・ダックスフンドの入賞犬は、次の通りでした。

                 お め で と う ご ざ い ま す 。
 

   成犬クラス 
              オス  WD 
                      CELEBRATION OF ERUCHAN LAND JP (大和君)
                  BOB
                      CH. K.G.BEAU CASTLE JP JET LI
                  AOM
                      CH. K.BOMBER TECKEL JP ARK TRUTH 

              メス   WB
                      ファルコン MSR オブ セブンスターエダ FCI
                  BOB
                      CH. ラブ ポーション エス オブ MDL ブリッジ JP
                  AOM
                      CH. MM エルフィン オブ ドッヂネス JP 

                          (BOB決定以後の展開については未確認な為、記載できておりません。) 
 
我が家出身の大和君が念願のチャンピオンを完成しました〜☆・:.,;*\_(^◇^)_/\(*^^*)/バンザーイ♪
  Winner獲得の後、BOB戦はお願いして私がハンドリングをさせていただきました。
  ハンドラーさんのように上手くは引いてあげれなかったけど、ジャッジから大和にラウンドのリクエスト
  があり、歩きながら周りから拍手が聞こえてきて、感激でした。
  良い思い出になりました。
大和へ  頑張ったね〜!1月と2月にもクラブ展でウィナーは何度も取ったんだよね。3月初めの
       中部インターもウィナーだったね♪でも頭数が足りなくてカードが発生しなくて悔しかったね。
       最後に一緒に歩けて嬉しかったよ。
オーナー様ハンドラー様おめでとうございます!!!そしてありがとうございました☆彡








2005年4月16日(晴)    :*.;".*・;・^;・:\(≧∇≦)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪    
飛鳥が、お父さんと頑張ってウィナーをいただきました〜☆・:.,;*
400頭以上の展覧会だったのでMCCゲットです。v('∇'*)⌒☆ブイッ!
今日の良い成績はハンドラーさんが飛鳥に綺麗なショーマナーを教えてくださったお陰です♪








2005年3月28日に届いたアイビーチャリティーオークションの落札品達です♪
どれも素敵でしょ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
    ↑ポイントしてね       オオーw(*゜o゜*)w摩周ったら似合いすぎ!!
ローズもこんなに似合ってるし〜♪

イギリスから買ってきてくださった絵皿!
ダックスが乗ってるの見えるかな?
今日から我が家の家宝です。ヾ(@^▽^@)ノ








2005年3月13日(曇り)   ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ!


春平が修業期間を終え、元気に帰ってきました!
一ヶ月の貴重な体験は春平の今後の大きな糧になると思います。
大事にお預かりくださったMARINE CREST犬舎様
本当に本当にありがとうございました☆彡
上の画像は、MARINE CREST様にて写していただいたものです。
クリックしてね、他にも綺麗な画像を沢山いただきました♪








2005年2月24日(雨のち雪のち雨)     あっという間に…
朝の雨が午後からみぞれ混じりなったなと思っていたら
あっと言う間に5cmくらい積もりました。この冬2度目の積雪です♪

飛鳥は相棒の春平が居なくても雪を楽しんでいました。(*^。^*)
飛鳥と愛と一緒に飛び出した夢ちゃんは・・・
夢ちゃん片足を浮かせたまま凍ってました。ヽ(´o`; オイオイ
この後すぐ雨になって忽ち雪は溶けています。。。









2005年2月13日(晴れ)     行ってきます!   
春平も寛平が大好き!
(左が春平、右が寛平)
先日ダックス展の会場で春平を連れて歩いていたら
スムースの先輩方が次々「寛平?」と声をかけてくださって
ショーを引退して5年にもなる寛平のことを覚えていてくれて
すごく嬉しかった母でした。
春平も誰からも愛されるワンコになあれ!!!

Marine Crest 犬舎様、今日から春平がお世話になります。m(_ _)m








2005年2月3日(晴れ)・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ ♪
 摩周「親ビン、これって春平もやらなくちゃ不公平だよな?」 寛平「だよな!」
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
寛平と摩周です!
摩周は抵抗の末の頭です〜
きっと鬼さんも笑い転げて退散だね!!
今夜は豆まきするよ〜♪








2005年1月9日(霰が降りました{{(>∇<)}} サッム)  おめでとう!
飛鳥がショーデビューし、パピークラスGファーストをいただきました☆・:.,;*
今日のハンドラーはお父さんです。(*^^*)

そして、
ハーモニーワールド様へ巣立った
大和君がハンドラーさん
ショー活動を本格始動です!
ナント!!
チャンピオンに勝ちBOB!
MCCをゲットしました☆・:.,;*

2頭の素晴らしい成績に
感激の一日でした。
大和、飛鳥、良く頑張ったね!!







 2004年の「ある日の出来事」は、こちらです。



←Menuページへ / Baby’s Roomへ→