ブリード池田昌弘先生☆BIS永井孝旺先生 8月11日(日曜日) 

「札幌アーサードッグクラブCH展」
(モエレ沼公園)


モエレって、不思議な響きです。アイヌ語なんでしょうか?
ネットでモエレ沼公園を調べたら、
世界的な彫刻家の故イサム・ノグチ氏の設計によって作られていて
芸術的で変わった遊具がたくさんある
魅力いっぱいのとっても広い公園だそうです。
そんな所で、ドッグショーが出来るなんて北海道の人が羨ましいな。
でも開始直前まで霧雨が降っていたため草がベチョベチョ。
小型犬には、この日のグランドコンディションは良くなかったみたいです。

そうそう、この時の虫刺されがすごかったそうです。
みんな治ったかなぁ。(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
だけどU・ェ・Uワンが刺されて無いのは何故?


画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。
朝の練習寒かったのね。


審査が始まります。
先生宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))


審査員の先生も千代パパさんもなんだか笑顔♪(○⌒∇⌒○)

おっと、地面は気にしちゃダメだよ。
足の短い摩周には草が深かったかな?


先生は「落ち着きましたねぇ。」と声をかけて下さったそうです。
前回の摩周の事を覚えてくださっていました。
先生、ありがとうございます!!<(_ _*)>
犬を温かい目で見て下さっている先生と、
一回一回丁寧にハンドリングをしてくださる千代パパさんと
頑張る摩周のお陰で、また嬉しい思い出が出来ました〜☆・:.,;*




総合戦の頃には、快晴。
(この日の札幌の最低気温17℃・最高気温23℃)
3毛種揃ってますね。

後方に見えるのは「テトラマウンド」?


小型犬が一斉にラウンドです♪

草で汚れちゃったね。拭き拭き(*^。^*)

摩周を綺麗にしてから
触審に望んでくださいました。

摩周、とっても上手に出来たよ♪(⌒^⌒)b うん


でも残念!
EXG入賞ならずでした。(ToT)


出番待ちの摩周です。
お利口さんにしてるのね☆彡U^ェ^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
後ろのビーグルちゃんは、もしかしてプルちゃんかな?


戻る  /  つづく