ブリード池田昌弘先生☆4G佐々佳呉子先生☆蓮井清美先生 6月9日(日曜日) 

「北海道東連合会展」(北見市若松スキー場第1駐車場)

夜明け前から大雨と激しい雷。極端なお天気です〜(゜゜;)。
それでも開始時間にはなんとか雨も上がり、2Dayの二日目となりました。
気温が下がった為、摩周とミルキーは今日は車の中で温めてくれてました。

画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。


今日の出陳犬は、摩周とミルキーです♪

摩周が、昨日の事で触診を嫌がっています。(T-T)


よく歩いています!



負けてしまいました。
でも、審査員の先生が、よく見てくれて
嬉しかったね。






次はミルキーの出番です。
ミルキーは、今日が最初で最後、北海道で一度きりのショーチャレンジなのです。
千代パパさんと一緒にメジャーCC(MCC)カード獲得を目指します!


まずは、クラス戦
ミルキーのアダルトクラスは3頭でした。



最初のラウンド
ミルキーとっても良い動きです!
ヽ(*'0'*)ツ ワォ!!


テーブル審査です。
寒さと不安で震えてたそうですが・・・



しっかりと立って、崩れません♪(´▽`) ホッ




1頭で歩いています。
みんな注目してくれてます♪(*゚v゚*)



ミルキーが1番前に並び変わりました!
Σ(b≧∇)イエ〜イ!!



先頭でラウンドです。




千代パパさんの速度にちゃんと
付いて行けてます。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


クラス戦で一席を獲得! 続いて
ヤングアダルト一席犬と対戦です。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ 


ミルキーがウイナーになりました!
この時点でMCCカードをゲットです!!
o(↑∇↑)ノ彡☆ウレシー!!


ウイナーになったミルキーが
チャンピオンと対戦しています!
(((*'0'*)))ドキドキ♪


綺麗な歩きでチャンピオンに勝ち
BOBを獲得しました。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


午後からのグループ戦の様子です
良い動きが持続しています♪
p(*^−^*)q がんばっ!


残念ミルキーの活躍はここでストップ。
それでもグループ2席を獲得しました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





ミルキーのチャンピオンが完成しました!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/バンザーイ!!
応援してくださった皆様 ありがとうございました。

千代パパさん千代ママさん、たった一度のチャンスを生かしきって下さったこの感激は
一生忘れられません。
そしてM家・K家のみなさま
こんな沢山の画像とビデオをありがとうございました。
ショー生活の最後にミルキーの素晴らしい動きを見ることができ
本当に嬉しいです〜☆・:.,;*


戻る  /  つづく