ブリード福本勇一先生☆BIS五十嵐一公先生 6月23日(日曜日) 

「旭川ダンディードッグクラブCH展」(上川郡キトウシ森林公園キャンモアスキー場)

前夜の雨が上がり、午前中は曇り空です。
摩周にセーターを着せてあげたいくらい、と〜っても寒かったそうです。
{{(>∇<)}} ブルブル

画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。

水溜りの残っている会場で朝の練習。
寒くても大好きな千代パパさんとなら楽しい摩周です。

ミニチュアスムースはトップバッター、さぁ摩周出番だよ!( ̄ *) チュッ♪

摩周が苦手なテーブル審査です。
先生やさしくオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

歩きはd(⌒ー⌒) グッ!! 1頭一席なので午後の部へ進出決定です♪
*
*
*
ここから午後の総合戦です。
アジアインターでも審査していただいた先生です。摩周頑張れ!
摩周の動きがとってもイイです!

やりました!上位13頭の中にピックアップされました!!

最後もビシッと決ってるね!

摩周、エクセレント入賞おめでとう〜☆・:.,;*
ビデオで今回も楽しそうに歩く摩周の姿がいっぱい見れました!
摩周の元気な声もいっぱい聞けました。(^▽^;)アハハ…


戻る  /  つづく