2002年7月某日 

Uo・ェ・oU 「今日は、朝から土砂降りの雨。!、ヽ`┐(¨ U
でも、北海道インターに向けて
秘密特訓プロジェクトAは遂行されたんだョ。

こんなイイ場所を見つけてくるなんて、隊員達もナカナカやるもんだ!
(´www`)ヾ(^^ U エライエライ
会場使用を許可してくれた館長さん、ホントにどうもありがとう♪vU*^O^*U
ボクも任務はガンバルぞ。苦手な触審を克服するんだ!!」


Uo・ェ・oU「こんな感じかな?」
            .。o○あのね、お母さんがビデオとっても嬉しいって言ってたよ☆彡



Uo・ェ・oU「なんか調子が出てきたぞ♪」
        .。o○いつもいつもうちのPCがお世話になってますって言ってたよ☆彡

Uo・ェ・oU「バッチリ?!!」
          .。o○お母さんが、面白くて最高ってさ☆彡U≧m≦Uぷっ!

総合戦の練習も濡れないし快適快適〜でした♪



戻る  /  北海道インター当日へつづく