ブリード稲村仁太郎先生☆4G龍田武士先生☆かり藪豊作先生 7月14日(日曜日) 

北海道インターナショナルドッグショー
(小樽市築港(マイカル小樽前))


またも一日中:::( ^^)T ::: 雨・・・
今回は、北海道シリーズ最大のドッグショーです。
丁度本州が暑くなり展覧会が少ない時期でもあるので
遠く全国各地から、
優秀なU・ェ・Uワンを連れたプロのハンドラーさん達も集まり
迫力も満点です。

摩周はこの日、チャンピオン犬との一騎打ちとなりました。
結果は敢無く敗退。
でも今日の摩周は、前回までと違ってました!

画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。



ヽ(^◇^*)/ ワーイ
摩周が釧路全犬種展以来
ずっと苦手としていた触審が
見違える様に良くなりました!
先生が、触っても平気だし
ビデオで見ても
しっかり立ってじっとしています。
プロジェクトAの成果アリです!!
[岩蔭|]^⌒)bうふっ


アップダウンもとっても溌剌と歩いて綺麗です!

審査員の先生の手に興味を示しています♪
オーイ!! (^|0|^) 摩周、その調子よ〜!!

いっぱい応援してくれる人が居て
幸せだね〜☆・:.,;*

 
最後にチャンピオンと一緒にラウンドです。
負けましたが、
今日は、これまでで最高の摩周だったと思います。エラカッタネ♪( ^^)/U^▽^Uワン
千代パパさん、ありがとうございました♪(*^o^*)


:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:' 本日のご活躍犬です:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'

千代パパさんとうな子ちゃん
BOB&G3rdおめでとう〜☆・:.,;*
きら父さんとビッキー君
チャンピオン完成おめでとう〜☆・:.,;*


戻る  /  つづく