ブリード五十嵐一公先生☆BIS深沢佑吉先生 7月20日(土曜日) 

「北広ドッグクラブCH展」(北広島市北広島高校隣り)

北海道インター直後の15日夕、実は摩周は愛媛に帰ってきていました♪
ショー途中にも関わらず、「返ってリフレッシュになるかも」と
快く松山行きの飛行機に乗せてくださった千代パパさん&千代ママさん
本当にありがたいと思いました。
久々に会った摩周は・・・・可愛かったです!(*^.^*)
あっという間の3日と少しの時間を過ごし、
「また頑張ってくるんだよ!」と再び摩周を北海道へ送り出しました。
そして翌々日、ハードな2Dayのショーが始まりました。
摩周は、これまでの様に良いショーマナーを見せてくれるでしょうか?
帰って来た事で悪い影響が無いか、とっても心配な父と母でした。
o(;-_-;)oドキドキ…


画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。

朝の練習です。綺麗な歩きをしてますね〜☆・:.,;*ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ブリード戦は摩周1頭だけ。テーブル審査も難なくこなし、午後へ進みます。
C=(^◇^ ; ホッ!

総合戦、摩周は右から2番目です。


大好きな千代パパさんにダッコされて
幸せな摩周です☆彡

やっぱりちょっとだけ疲れが出ていたのかも・・・
EXG入賞ならずでした。。。
摩周、ゴメンネ!


ショーが終った会場で明日に向けて練習中の千代パパさんと摩周でした。


戻る  /  翌日につづく