ブリード朝比奈宙治郎先生☆BIS佐々佳呉子先生 7月21日(日曜日) 

「北海道西オールブリードケネルクラブCH展」
(北広島市北広島高校隣り)



送っていただいた画像を合わせるとまるでコマ送りのようになりました。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!感激☆彡
千代ママさん、ますみちゃん、MINEさん、
沢山の画像を ありがとうございます!m(_ _)m

どれを見てもとても綺麗な摩周です!!

画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。

さあ、審査開始です♪

あんなに嫌がっていた触審がこんなに上手になりました!


テーブル審査も歩きも(゚∇^d) グッ!!
今日も1頭なのでBOBは確定♪



ここから午後からの総合戦です!!
全犬種のBOBが整列し
まず先生は、静止しているワンの立ち姿を1頭1頭確認していきます。

審査員の先生が立ち止まってくれました♪(*'▽'*)
先生に一番良い摩周を見せてくれる千代パパさんの技術は最高です!

小型犬は、テーブル上で触審です。摩周、ガンバレ!


触審の後は、アップダウンです。

とても綺麗に出来てるよ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

綺麗な歩様でしょう!

13頭のエクセレント犬が選出されました。
摩周も入賞です!!\(^_^)/ばんざーい.


摩周、EXGおめでとう〜☆・:.,;*
3枚目のCCカードゲットしました!チャンピオンにリーチです♪
(※チャンピオン完成には、あとMCCカードが必要です。)


戻る  /  つづく