ブリード館山秀男先生☆BIS五十嵐一公先生 7月28日(日曜日) 

「北海道西グレートハピネスドッグクラブCH展」
(小樽市築港マイカル小樽前)


お天気の悪いショーが続いていたのに今日は珍しく晴れ!
今回も綺麗な画像をいっぱい届けていただきました♪
ますみちゃん、テルリンさん、ずん子ちゃん、
応援&沢山の画像を ありがとうございます!m(_ _)m


画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。
朝の練習、気合が入ってます!



審査開始です。
摩周はとても落ちついています。
千代パパさんにも笑顔が。(*^o^*)
今日も元気に歩いていました。調子が良さそうです♪
1頭なのでそのままBOBです。
*
*
*
そして午後の総合戦です。
犬種毎のベスト オブ ブリード(BOB)が出揃いました。
摩周も並んでいます。(中央)
しっかりとカッコ良く立っています!

大型犬のラウンドの後、小型犬が一斉にラウンドです。

暑いので、テーブルにバスタオルを敷いてくれてました。
ワンに優しいスチュワートさんですね。
千代パパさんと摩周は息がピッタリ!!

とても綺麗な立ち姿を見せてくれています♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッタ♪エクセレントにピックアップされました!!
拍手に送られてラウンドです♪


残念、ここまで!


出番待ちの摩周♪

オアズケ中の摩周??



摩周EXG入賞・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
CCカードが4枚になりました♪


戻る  /  つづく