ブリード原順三先生☆BIS原勢真理子先生 8月4日(日曜日) 

「北見中央愛犬クラブCH展」
(北見市内河川敷)


雨が降るかと心配してたけど、お天気は回復、それでも寒そ〜!!{{(>∇<)}}
北見でのショーは6月以来です。
あの時はミルキーがチャンピオン完成!!&
摩周の触審が( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )と両極端なことがありました。
でも、あれから摩周頑張って克服したもんね!
今日は平気だよね!!


画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。
お洋服着せてもらって可愛い摩周(*^。^*)
千代ママさん、ありがとう☆彡

寒くても楽しそうに朝の練習中♪


対戦相手のU・ェ・Uワンが、まだ来ません。
放送係の人が何度も何度も呼び出して
いました。
とうとう来ないまま審査開始です。


こんなに見事に復活してくれました!
何度見ても母は〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*



歩きも軽快です♪1頭一席でBOBをいただきました。



午後です。さぁ、総合戦が始まります!!

綺麗☆彡

d(⌒ー⌒) グッ!!

(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

d(-_^)good!!

う〜ん、残念!こんなに綺麗に出来たのにEXG入賞ならずでした。“o(><)o"くう~!



この後「会場を出ました♪」と千代ママさんの携帯からの電話に
「お誕生日だからみんなで盛大に乾杯して帰ってね〜♪」と呑気なσ(o^_^o)
ところが!
その時千代パパさんの車は、みんなと分かれて
摩周湖へ向かっていたのです!!
北見へ来るのに家から3時間半かかり、昨夜からの泊まりもあるし
ショーだけで相当疲れていたはず。

そして2時間後PM4時近くに、夢にまで見た摩周湖に着きました。
注:夢に見てたのはσ(o^_^o)私。摩周ではないです。(笑)

霧と小雨の中の摩周と摩周湖です。殆ど何も見えませんが感激〜☆・:.,;*
沢山お土産までいただきました。(T-T) ウルウル
お土産の一つポストカード→


千代ママさん、ちゃんと来てる?
霧で迷子にならないでよ。
お母さ〜ん、
ボク摩周湖に居るんだよ〜!!

千代パパさん、この向こうに湖があるの

可愛い??
見えないよ〜by母(^▽^;)
摩周湖へ


戻る  /  つづく