Baby’s RoomV     〜♪このページに流れる曲は BENCH TIMEさんからいただきました♪〜

 エルちゃんランドを巣立って行ったベビー達(2003&2004年生れ)

素敵なオーナー様のもとへ元気に巣立っていきました!
ありがとうございます☆彡 

大和くん♂ 生後47日目と30日目の画像です。(近畿へ) ろんちゃん♂ 生後30日目の画像です。(関東へ)
アインシュタインくん♂ 生後24日目と45日目の画像です。 (四国へ) Elfieちゃん♀ 生後66日目(巣立ちの日)と34日目の画像です。(関東へ)
豆蔵くん♂ 生後71日目(巣立ちの日)と40日目の画像です。(東海へ) ベリーちゃん♀生後30日目と40日目の画像です。(関東へ)
こころちゃん♀ 生後60日目と4日目の画像です。(関東へ) ひめちゃん♀ 生後31日目と67日目の画像です。(北海道へ)
モモちゃん♀ 生後38日目と70日目の画像です。(九州へ) ちとせちゃん♀ 生後43日目と76日目の画像です。(関東へ)
古都ちゃん♀ 生後23日目と30日目の画像です。(近畿へ) 麦ちゃん♀ 生後40日目と60日目の画像です。(関東へ)


2005年&2006生まれの子たちのお部屋へ





←Menuページへ  / ←Baby’s Roomへ戻る