Baby’s RoomW     〜♪このページに流れる曲は 「みんなにないしょ」さんからいただきました♪〜

 エルちゃんランドを巣立って行ったベビー達(2005年&2006年生まれ)
優しいオーナー様のもとへ元気に巣立っていきました!
ありがとうございます☆彡 

テクちゃん♀ 生後31日目と66日目の画像です♪(近畿へ) ルナちゃん♀ 生後31日目と生まれたばかりの画像です♪(九州へ)
カイくん♂ 生後37日目と23日目の画像です♪(四国へ) アスランくん♂ 生後31日目と38日目の画像です♪(関東へ)
すばるくん♂ 生後35日目の画像と巣立ちの日新しいお家でママに抱っこしてもらってるすばるくん77日目です♪(関東へ) ラッキーくん♂ 生後17日目と8ヶ月時の画像です♪(四国へ)
リリィちゃん♀ 生後34目と25日目の画像です♪(東海へ) 夢良ちゃん♀ 生後74日目と31日目の画像です♪(関東へ)
ひまわりちゃん♀ 生後37日目と5日目の画像です♪(四国へ) ミルクちゃん♀ 生後38日目と8日目の画像です♪(中国地方へ)
木通ちゃん♀生後38日目と5日目の画像です♪(関東へ) 仁くん♂ 生後35日目と8日目の画像です♪(関東へ)
kuroくん♂生後29日目と6ヶ月時の画像です♪(四国へ)











←Menuページへ  / ←Baby’s Roomへ戻る