ブリード朝比奈宙治郎先生☆BIS松本翠先生 9月14日(土曜日) 

「函館巴愛犬クラブ全犬種展」(函館シーポートプラザ)

今日と明日は函館での2Dayです。
函館は札幌から300キロ以上も離れているそうです。
我家からだと大阪へ行くくらいです。
北海道ってホントに広いですね。
すごく良いお天気に恵まれました。
青空の下で、きっと摩周のビロードの様な皮毛が一段と輝いていたと思います♪

画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。

わぁヽ(‘ ∇‘ )ノ入道雲だぁ!

今日は、地面でのステイから始まりました。

摩周はいつもの様に落ち着いて触審を受けています。(*^o^*)


トライアングルです。

歩きもとても綺麗でした!d(⌒ー⌒) グッ!!
今日も1頭一席で午後の総合戦でエクセレントを目指します。


おやつに夢中の摩周♪おいしそー・・・(^¬^)






午後になりました。
( * ・。)ノ◇””ガンバレ~~~ 摩周しっかり〜♪

26頭のBOB犬全員でのラウンドです。
摩周いい感じですね〜♪

そして、テーブル上へ

触審は

完璧でした!o(*^▽^*)oあはっ♪

先生の指示はアップダウンです。

戻って来た時お尻尾をプリプリ振っていました。快調♪♪vU。・ω・。Uィェィ♪

続いてのラウンド。

先生は、最後まで見てくださっていました。(*^o^*)


いよいよピックアップ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!エクセレントに選ばれました!!

オオーw(*゚o゚*)wたった13頭のエクセレント犬の中に
ダックスが、スムース(摩周)・ロング・ワイヤーと3毛種揃っての入賞!
滅多に見られない事です♪


摩周エクセレントお(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

会場の函館シーポートプラザには
青函連絡船として活躍していた『摩周丸』が係留されていました。
摩周と『摩周丸のツーショット!!
感激です〜☆・:.,;*



戻る  /  つづく