ブリード瓜生敏一先生☆4G藤田実先生☆BIS伊藤英男先生 9月15日(日曜日) 

「北海道南クラブ連合会CH展」(函館シーポートプラザ)

北海道での今年最後のショーになりました。
そしてこの日は、
チャンピオン完成の為に必要なMCCが交付される貴重な展覧会です。
摩周、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

画像の説明は、頂いたビデオを見ながらつけました。
マークをクリックすると画像が大きくなります。

今日も良いお天気です♪審査が始まりました。

一時あんなに嫌がってた触審を、こんなに落ちついて受けれるようになったのは
千代パパさんのお陰です。 (*- -)(*_ _)ペコリ

いつものように順調な歩き出し・・・と思ったら

((゚m゚;)アレマッ! 摩周が千代パパさんから離れて行く。。。

戻って来てのステイが決らない・・・ヽ(~〜~; )ノ ナゼ?
おまけに、歩いている途中で『ワン!』(/∇≦\)アチャ-!






ブリード戦は不調だったものの1頭一席なのでそのまま午後の審査へ。
歩様審査の前に触審を受けています。これはd(⌒ー⌒) グッ!!

そしてグループ戦です。

ちょっと落ち着かない摩周です。e(^。^)g_ファイト!!

4グループ戦に進出したのは、ミニチュアスムース・ロング・ワイヤーの3頭です。

3頭揃ってラウンドです。

次は、1頭ずつアップダウン。
綺麗に歩いたのですが、帰ってからのステイが決らない。。。(T.T )

結果は残念。(ノ△・。)

これで千代パパさんとお別れだと感じ
不安になったのでしょうか?
この日の摩周は、いつものような集中力がありませんでした。






摩周が頑張った2002年の夏が終りました。
千代パパさん&摩周、
5月からのハードな毎日、本当にお疲れ様でした。☆;:*:;☆

父と母には、とっても楽しい夏でした!!
摩周が長い間手元を離れ遠くに行っていたのに『楽しかった』なんて
「冷たい」とお叱りが来そうです。
でも、オリンピックで活躍する息子を家のテレビで応援してるようなそんな気分の毎日でした。
(オリンピックは少々飛躍し過ぎ?・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)

摩周は、どの画像を見ても、ビデオで動く姿を見ても声を聞いても
そのどれもが、生き生き輝いています。
体全体で「楽しいよ!」とメッセージを送ってくれていました。

それに、この4ヵ月半
千代ママさんは、私達が不安を感じる暇がないくらい頻繁に連絡をくださっていました。
ショーでない日、摩周がどんな風に過ごしていたか
お二人がどんなお気持で摩周を預かってくださっていたのか
いつも手に取るように伝わっていました。
だから全然平気でした。
健康管理にもとても気を付けていただき
週末毎にショーの遠征があっても一度も体調を崩すことがありませんでした。

道産子仲間の皆様が、会場へ行けない私達の為にと写して下さった画像とビデオが
こんなに沢山届きました。
摩周が大好きな千代パパさんと頑張った記録は、どれもみんな宝物です。

千代パパさん&千代ママさん、そして道産子仲間の皆様
心からありがとうございました。

摩周は、僅かな期間にR.KINGという素晴らしい賞と、
5回もエクセレントグループに入賞させていただきました。
これからもチャンピオン完成を目指して頑張ります!

’ドッグフリーク,さんにて

戻る